Sunday, November 26, 2006

11月のトップページ 3コマ目 きょうしろう君


今日の画像は11月のトップページの3コマ目のきょうしろう君です。ゆっきーも手前にボケていますがちょびっとうつってますね。

このきょうしろう君、この角度から見ると非常に苦しそうな顔をしていますね。まゆげが八の字に下がっているからでしょうか。「う”〜〜〜ぅ」って顔をして います。きょうしろう君で笑いを表現するのが一番難しかったですね。この糸目ですから。座ってふんぞり返ってお腹に手をおき、なんとか笑っている風にしたつもりです。つもり。

来月のネタで頭が一杯な訳ですが、来月でゆっきー達ともお別れです。ゆっきー達は戌年にちなんでのキャラだったからです。来年はイノシシ年で、もう今から どうしようと悩みすぎてこのきょうしろう君のようになっています。違うのはきょうしろう君は笑っているんですが、私は胃をおさえて悩んでいる所です。来月の仕事もあやういですが、来年の仕事もあやういです。あやういながらがんばっていこうと思います。

No comments: