Tuesday, November 04, 2008

11月のトップページ 全体像


久しぶりの更新です。こんにちは。10月は忙しかったですね。ハロウィンのせいで。うちの白いシッポの仲間達全員にハロウィンのコスチュームを作って撮影したりしていたので、とても忙しかったです。紹介する画像もたまりにたまって来てしまいました。8月のトップページの詳細もまだ残ってますし、ちょっとずつ更新していければいいなぁと思っています。

今日の画像は11月のトップページの全体像です。11月は芋掘りにしてみました。

11月は秋も深まり、こちらでは感謝祭等のイベントがあります。秋というと紅葉を思い浮かべます。紅葉狩り等も面白くていいのですが、紅葉を見ているだけで、制作する小物のチョイスに幅がありません。ので芋掘り。

ネズミファミリーが芋掘りにきて、芋を掘っていると大物をひきあてた!というシーンです。小さな芋に続いて巨大な芋が地面から顔を覗かせています。それを家族全員で掘り出しているのです。詳細は画像と一緒においおい出していきます。

No comments: