Sunday, November 11, 2007

球体関節人形 ポリン 目入れ


先日早くも初雪警報が出たのに、雪は降りませんでした。こんにちは。寒い寒いと思っていましたが、まさかこんなに早く雪が降ると言われるとは。暖冬だと言われていたのが嘘のようです。

今日は久しぶりに球体関節人形の画像です。10体同時制作をしているうちの1体です。ポリンという男の子になる予定です。前にこの子の画像を載せたかもしれませんが、あまりに現実離れしたアニメ顔で気に入らなかったので作り直しました。

どうしても目を大きくしてバランスを崩してしまいがちで、ちょっとずつ目を小さくしていきました。そして人形の顔をリアルに近づけるために、顔の凹凸をよりくっきりさせました。鼻と口元が前に出過ぎだったのも改善し、ぐっと落ち着いた表情になりました。

No comments: