Tuesday, December 25, 2007

メリークリスマス!と12月のトップページ 4コマ目


Merry Christmas 2007!!!

メリークリスマス!良いクリスマスをお過ごしでしょうか?12月のトップページの4コマ目とクリスマスの靴下を持ってクリスマスの準備をする子犬&子猫ファミリーの画像をお届けです。

12月分のウリ坊、総勢12匹!これだけ並ぶと迫力がありますね。重ねないと画面にはいりきらないのです。記念撮影のようですね。

子犬&子猫ファミリーの靴下は手作りです。ツリーは模型のものです。ちゃんと飾りもつけました。豆電球は市販のもの、星とキャンディーケーンは自作です。プレゼントボックスも自作。靴下の詳細は追って紹介させて頂きます。

No comments: