Wednesday, September 03, 2008

9月のトップページ 全体像



久しぶりの更新です。こんにちは。先月のトップの詳細写真でまだ掲載してないものもこれからあげていこうと思っています。

今月のトップは秋の奉納相撲です。

奉納相撲と子供相撲をあわせたものです。ネズミ家族だけが出演なので役者の振り分けで、ママが行司になりました。双子の赤ちゃんはまだ見物しか出来ませんしね。

今回作ったもの、土俵とか水引幕ですが、これがとても大変だったので、おいおい説明していこうと思います。染色をミニチュアに使ったりしてみました。いろいろなことをやっているので、それらが少しでも演出に役立てばいいなぁと思っています。

No comments: