Monday, January 01, 2007

謹賀新年!

明けましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、今年の稲垣法律事務所のトップページ(http://www.inagakilaw.com/)をご覧になっていただけましたでしょうか?今年の主役はズバリ「イノシシ」です。脇役は人形2体です。人形の方が目立ってしまってますが、あくまで主役はイノシシ。それもただのイノシシじゃなく、子供のイノシシ「ウリ坊」です。

人形は2体を1ヶ月で作りました。それがもう大変だったのなんのって。。。その様子を今年はブログで載せていこうと思います。それとウリ坊も。ウリ坊は編みぐるみです。イノシシというかウリ坊って結構特徴掴むのが難しいですね。このウリ坊も豚っぽくなってしまいました。でもウリ坊ですよ!詳しい様子もこれからゆっくりと紹介していきたいと思います。

No comments: