Thursday, May 10, 2007

5月のトップページ 2コマ目




今日の画像は5月のトップページの2コマ目です。全景と2人のアップをそれぞれ。

2コマ目では、4体目君が5月のウリ坊に乗ろうとしている場面です。子供は犬とかに乗りたがりますよね。5月だし男の子に勇ましく馬、でなく何かに乗っている図を撮りたかったのです。ですからこのような感じになりました。

このために今月のウリ坊を大きなものにしました。もっと大きくてもいいなと思ったのですが、この大きさに。これでも大きな方です。ウリ坊は毎月増えていくので、これ以上大きなウリ坊を作ると、来月からまた配置が大変になります。そのうち画面に入りきらなくなるかもしれません。

この時の5体目ちゃんのポーズをどうしようかと悩んだ挙句このような姿になりました。これはもう見た人が自由に想像なさってくださってかまいません。

No comments: