Wednesday, May 30, 2007

チャーミー@トイレ



来月のトップページの撮影が終わり、ちょっとほっとしています。こんにちは。まだ出来上がりを見てないので、どうなるか分りませんが、なかなか可愛かったですよ。

今日の画像は久しぶりに編みぐるみのチャーミーです。

写真の中で私が作った物は、編みぐるみの子犬・チャーミー、トイレットペーパー、黒いぬいぐるみのコッコです。アヒルのおまると消臭剤は食玩です。

チャーミーの身長は6cm、そのチャーミーに黒い狐のぬいぐるみ・コッコを作ってあげました。コッコの身長は3.5cm。ミニチュアのミニチュアです。コッコは手足が動きます。自立もします。ミニチュアのトイレットペーパーは去年のハロウィンの時に作ったものです。

アヒルのおまるはリーメントさんのアメリカンキッチンという食玩で出たものです。大きさがちょうどチャーミーサイズだったので、一緒に撮ってみました。それとトイレの消臭剤「消臭魂」もリーメントさんの食玩です。ドラッグストアだったかな?それで出ました。

食玩は1/6サイズでドールハウスに使うには大きすぎます。が、チャーミーで遊ぶにはなかなか良いサイズであります。時々こうして食玩と自作のミニチュアを組み合わせて遊びます。

No comments: