Saturday, December 02, 2006

12月のトップページ 1コマ目 チャーミー

今日は久しぶりに太陽を見ました。こんにちは。ここ数日は天気が悪くドヨドヨしてましたが、今日は朝からとても良い天気!と思ったら昼過ぎからまた曇りに。

今日の画像は12月のトップページの1コマ目のチャーミーです。

チャーミーもお菓子の家を作るお手伝いをします。大好きな赤いクマのグミをしっかり持って、後ろの籠にはマーブルのようなチョコレートを載せています。

我ながらこのショットはとても可愛いと思います。小さいチャーミーがとてもうれしそうにお手伝いをしているのが分る一枚だからです。しかも頬ずりするようにグミに顔を寄せているのが!重い荷物が持てないから荷台に積んで運ぶ姿も健気です。

ですが、実はこのグミをチャーミーに固定する時にマチ針を使ったのですが、針にグミがついて後で引き抜く時に赤いグミがチャーミーにくっついてしまいました。これはちょっと誤算。すぐに綺麗にしましたが、あれってちょっとでもつくとベトベトするんですよね。

それ以外は本当に可愛いです。

No comments: