Friday, December 08, 2006

12月のトップページ 1コマ目 ゆっきー


画像は12月のトップページの1コマ目のゆっきーです。自分で言うのもなんですが、綺麗に撮れてるなぁ。

11月の時に作った籠を再利用してお菓子を運ぶ籠として使ってみました。入っているのはお菓子の家作成キットについてきたグミのようなお菓子です。食べられますが食べようと思わないくらい毒々しい色のグミです。

キノコの時同様、籠の中身が重いのでゆっきーがくたっと倒れてしまうハプニングが。立ち姿勢をなんとか工夫し、歩いているような感じにポーズがとれました。よかった。

説明はこれくらいなのですが、ゆっきー可愛いなぁ。背景が上手にボヤけてゆっきーがくっきりとうつっています。いつもこれくらい上手に撮れればいいんですが。。。

No comments: