Tuesday, March 13, 2007

3月のトップページ 羽



今日の画像は3月のトップページの人形2体がつけている羽です。

この羽はアートフラワー用の針金を淵に薄いピンクのシフォンを貼付けてあります。貼付ける時には苦労しました。

4体目君は薄いピンクの羽にゴールドのビーズをつけています。4体目君の衣装がアイボリーのシルクに緑色の羽だったので、ゴールドのビーズをつけてみました。5体目ちゃんは同じくピンクの羽にピンクのビーズをつけています。こちらはピンクを基調とした色合いで揃えたのでピンクのビーズを。

4枚羽をつけてもよかったのですがそうしませんでした。またビーズで羽に模様を入れようかとも思ったのですが、それもしませんでした。できるだけシンプルに。これらの羽にリボンをつけ、それを肩で結ぶようにしてとめます。人形は究極のなで肩なのでリボンで結ぶのが難しかったです。

No comments: