Friday, March 16, 2007

3月のトップページ 4体目君顔アップ



3月のトップページの4体目君の顔のアップです。可愛かったのでアップで撮りました。

こうして4体目君の顔のアップを見ると分かるのですが、目の色が濃いですね。この色はライトブルーです。ライトブルーのわりにライトじゃない。普通のブルーはどんだけ色が濃いんだと心配になります。といいますのも、この目を買っているお店が、目のカラーサンプルを載せてないんです。色の名前だけなんです。色の名前さえあればなんとなく見当がつくだろうと思うかもしれませんが、そんなことはないのです。

目の色が濃いと、ちょっと距離をおいて見た時に真っ黒に見えてしまい、せっかく悩んで決めた目の色が台無しになってしまいます。私の個人的好みとしては、薄い色の方が好きです。それで瞳孔が小さいの。そうでないと黒目だけの目のようになってしまうのです。カスタムで好きな色の目を作ってくれる所もあるのですが、そうなると値段が跳ね上がります。自分で作るというテもありますが、レジンを使わねばならず、レジンがとても苦手な私には悩みの種になってしまいます。もっと安く良質で色の薄い目のバリエーションを増やして欲しいです。

No comments: