Monday, April 24, 2006

スナネズミ プチ3

今日も朝から雨です。こういう天気の時は人間だけでなく動物も眠いようです。こんにちは。今日はものすごいかわいい写真を撮るのに成功しました。って言っても私が撮ったんじゃないんですけどね。。。Pear Computing LLCのお兄さんが撮ってくれました。有り難う。

見て下さい!このかわいい寝顔を!フリースのハンモッグは紐を食いちぎられ無惨な姿に変わり果てました。そのハンモッグに穴をあけてそこから顔を出して寝るのがうちのスナネズミの最近のお気に入りのようです。プッチの後ろにもう1匹の鼻が見えますね。かわいい〜。

うちの子はカメラのフラッシュのセンサーにとても敏感で写真を撮ろうとすると嫌がって逃げてしまいます。ですので本来このように寝ている写真を撮るのはほ ぼ不可能に近いです。しかし!今日は人間もウトウトとしてしまうくらいダルい日で、スナネズミもフラッシュのセンサーそっちのけでグースカ寝ておりまし た。いつもこうやってかわいい顔を写真に撮らせてくれたらいのに。。。ちょっと覗いたかわいい爪も!かわいい!

No comments: