Saturday, July 01, 2006

7月のトップページ 1コマ目


今日の画像は稲垣法律事務所さんのトップページの1コマ目です。3コマにするとストーリー が出来て面白いですね。小物の量が増えるという面もありますが。今回は3コマとも3匹の犬が出てきますので、小物も3匹分を3コマ。

1コマ目は暑さでダレる犬達です。このコマのためにミニチュアの扇風機を探しました。前に売っているのを見たんですが(ポータブルの扇風機)、いざ探すとないもんですね。$1均一の所で見つけてきました。赤い扇風機です。これけっこう涼しいですよ。

部屋で扇風機の風を浴びながらダレる犬達。小物にミニチュアのクッションを大量に作り、窓は先月の使い回し。それに風鈴を作りました。これらのミニチュア はまた紹介していきます。トップページでは静止時間が短いので、何がどうなってるか、よく見えませんから。

このコマの撮影の時に、扇風機の風でゆっきーの耳がそよそよとそよいでいて、みんなで笑いました。本当に気持ち良さそうで。ダレて寝ている割りには気持ち良さそうなゆっきー。きょうしろう君とチャーミーは「暑いぜ。。。」という態度バリバリでしたが。

No comments: