Monday, July 31, 2006

夜景


これはブルックリン橋から見たマンハッタンのダウンタウンです。丁度ウォールストリートとかサウスストリートシーポートなどがある所です。先日、この写真を撮るためにPear Computing LLCお兄さんに付き添いました。足を棒のようにして歩き回り、日が落ちたら落ちたで夜景の撮影と、時間を全く無駄にすることなく撮影するお兄さんの荷物を持ったり監視したり、、私は雑用でした。

この前の日は、この日以上の暑さで、しかも外に出ていましたので、この日の暑さはそれほど体にこたえませんでした。やっぱり慣れなんですよね。クーラーの 効いた部屋にいるばかりじゃ体が弱っていくというのを実感しました。

No comments: