Saturday, June 14, 2008

6月のトップページ サスケ君


今日は昨日とうってかわって激しい雷雨の一日でした。こんにちは。ずっと曇り空だったんですけど、夕方にはゴロゴロと騒がしくなり、強い雨が降りました。

今日の画像は6月のトップページのサスケ君です。

サスケ君は蓮の葉の上にたってます。蓮の葉はフェルトで出来ていて、針金を入れた茎を床につきさしています。針金がしっかりしているので、サスケ君が上に乗ってもビクともしません。が、この薄いフェルトの上にどうやってサスケ君を立たせようか、結構悩みました。サスケ君を立たせるだけならいいんですけど、傘の重さも加わります。なんとか無事に立たせ、ポーズも決まりました。

サスケ君の周りは画像のように蓮の葉と蓮の蕾みがあります。

No comments: