Friday, June 27, 2008

球体関節人形 1体目 化粧直し

今日は1体目の球体関節人形の化粧直しの画像を載せてみます。まず、化粧を直す前の画像はこれ。



この化粧を落とせるだけ落とします。紙ヤスリで丁寧に磨いていきます。そしてここまで落としました。



これからアクリル絵の具で化粧をしていきますが、今回はまつげもつけてみることにしました。人形用のまつげを目のサイズに合わせて切り、長さも男の子なので短く自然な感じにします。切ったらボンドで接着。それから化粧の続きとなり、完成したのがこちら。



口紅が赤すぎますね。これはまた今度直していきます。今はまずこれで良しとしておきます。他の画像もどうぞ。





女顔に拍車がかかりました。髪の毛で顔の輪郭を隠すようにすると丸顔になり、女顔になります。まつげって偉大。




おまけ画像。友達から狐のお面を頂きましたので、一緒に記念撮影。仲が良さそうです。

No comments: