Monday, November 06, 2006

11月のトップページ 1コマ目 きょうしろう君


11月のトップページの1コマ目のきょうしろう君のアップです。アニメーション付きだとどうしても流れが早く、細かい表情など見落としてしまいます。ですので、こちらで静止画像を貼付けていきますね。

きょうしろう君は茶色のベレー帽をかぶり、とてもご機嫌にきのこ狩りを楽しんでおります。後ろの編みキノコもなかなか大きさ的にも良かったんではないで しょうか?また背景に水色のフリース素材の布を使い、よりフワフワしたメルヘン感が強くなるようになっています。秋ですから水色じゃなくてベージュ系にし てもよかったですが、フリースを買いにいく時間がとれなくて(^^;)。こういう布って何に使えるか分らないから普段からたくさん集めておくといいです ね。

きょうしろう君は背中に籐の網かごを背負っています。この写真では見えませんが、すでにたくさんのきのこを集めている様子です。今度はその籠の中身を紹介しますね。

No comments: