Monday, November 20, 2006

11月のトップページ 2コマ目 小物達



あれよあれよという間に11月も終わりに近づいてきましたね。今日は寒いです!息が白くなります。そろそろお部屋に暖房を入れてあたたかくしないといけない季節です。夏が終わってあっという間だったなぁ。

今日の画像は11月のトップページの2コマ目の小物達です。

まずはきょうしろう君とチャーミーの前に置かれたお皿です。焼かれた串刺しキノコが置かれてますね。これからまだまだ焼き上がってきます。しかしすごい色合いのキノコだこと。食欲をそそるとかそういう問題じゃない気もします。

2枚目はそのお皿の横に置かれていた籠。この籠にはゆっきーときょうしろう君がせっせと集めたキノコが盛られております。食べきれないから持って帰るんでしょうけど、このキノコも派手な色です。これだけあると逆に可愛く見えてくるような気も。。。

3枚目はゆっきーが調理中のグリルの様子。どっさりと串刺しキノコがのっています。グリルの上のキノコは最初に作ったキノコ達で、後から追加で作ったのが 籠の中のキノコです。だから微妙に作風が違ったり。2日にわけて作ると同じ毒キノコでも違う雰囲気のものが出来上がります。

No comments: