Tuesday, August 15, 2006

8月のトップページ きょうしろう 2、3コマ目


8月のトップページの2、3コマ目のきょうしろう君です。粋な立ち姿をご覧ください。このポージングは針で要所をおさえています。たまたまこ のような姿になりましたが、おかげできょうしろう君の芸達者ぶりが発揮されて丁度いい具合におさまってくれました。しかもこの角度からのきょうしろう君 はとてもかわいいです。あのタレ目とか舌の伸びようとか完璧です!何気に足下に赤い林檎飴が2つも転がっていますね。林檎飴は赤いの1つ緑色1つと、それ だけしか使ってないはずなんですが。。。私の記憶違いか、このテーマである怪談にふさわしくミステリーが起こっているのか?多分私の記憶違いでしょうけど ね。

No comments: