Monday, October 02, 2006

10月のトップページ 1コマ目 きょうしろう君 & チャーミー


画像は10月のトップページの1コマ目のきょうしろう君とチャーミーのアップです。よく見えるかな?

きょうしろう君の体に巻かれているガーゼ布の包帯が分るでしょうか?

きょうしろう君はドラキュラにしようかと思ったのですが、それだとゆっきーの魔法使いとかぶるような気がして、ミイラ男になりました。他に良いアイディア もなかったし。ゆっきーの魔法の帽子をきょうしろう君にかぶせたら、あまりに良く似合ったので、きょうしろう君を魔法使いにしようかとも思ったのですが、 それだと本来主役であるはずのゆっきーが目立たなくなってしまう。どちらにしても一番目立っているのはチャーミーなんですが。

と、このような葛藤の末にこういう結果になりました。チャーミーに両手で包帯を握ってもらいたかったのですが、向こう側の手が届きませんでした。だからヤ ル気のない包帯巻きの手伝い風景っぽくなりました。

No comments: