Tuesday, October 03, 2006

10月のトップページ 1コマ目 ゆっきー


今日の画像は10月のトップページの1コマ目のゆっきーのアップです。

ゆっきーはマントと魔法使いの帽子をかぶっています。マントは6月に作ったものを再利用。帽子は去年作ったものを再利用。帽子もマントもフェルト生地で作りました。ゆっきーにはこういう可愛い格好が本当 によく似合いますね。

その他の小物の説明としては、右隣にあるカボチャのバケツ。これは今回作りました。2色の樹脂粘土を使いカボチャを作りました。中は薄い緑色です。この写真からは見えないけど。このカボチャのバケツやミニカボチャはそのうちきちんと説明するので、今日はこれくらいで。

No comments: