Thursday, October 05, 2006

10月のトップページ 2コマ目 きょうしろう君


画像は10月のトップページの2コマ目のきょうしろう君のアップです。ちょっと上からのアングルで撮ってみました。

きょ うしろう君はとても可愛い顔と頭の形をしています。ミイラ男になってもその可愛さは健在です。むしろ可愛さが2倍になってるような気もします。魔女の黒鍋にお菓子を入れて練り歩いている場面なのですが、この黒鍋が思ったよりも重くなってしまい、腕にひっかけるように持たせると、鍋の重さできょうしろ う君が傾いてしまいました。それをなんとか見えないように針で体を支えて歩いているポーズを撮影しました。

魔女の黒鍋には色々お菓子のミニチュアが入っているのですが、この写真ではピンクと白のペロペロキャンディーと黒猫のチョコレートクッキーしか見えません。他にも包みに入った飴とかあるんですよ。手前の3段重ねのパンプキンは去年の作です。

No comments: