Thursday, October 12, 2006

10月のトップページ 3コマ目 きょうしろう君


10月のトップページの3コマ目のきょうしろう君です。なんかお菓子の山にうまいこと紛れ込んでしまってますね。ちゃんといますよ。

チャーミーは天辺で偉そうに、ゆっきーは片手をあげてポーズを決めて、じゃ、きょうしろう君も何か喜びのポーズでもとらせるべきなのか、と悩みましたが、 これといって出来るポーズがありませんでした。動かそうとするとお菓子の山が崩れるからです。だからきょうしろう君はそのままのナチュラルポーズで。でもこれだけたくさんのお菓子に囲まれてるんだからうれしいだろう、と。

No comments: