Monday, October 23, 2006

ミニチュア パンプキン2


画像はハロウィンのパンプキンその2です。似たり寄ったりの作品ですが、どれも微妙に違うんですよ。

左から説明していくと、1:中に物が入れれるカボチャです。蓋付き。隣は5円玉。2:ミニカボチャ。平べったいタイプのカボチャです。3:ちょっと大きめ のカボチャ。顔を彫ってあります。アクリル絵の具で彫った部分を塗っています。4:縦長タイプのカボチャ。これは他のとちょっと色が違います。多分、途中 で粘土が足らなくなって、色を付け足したんですが、他のと違う色になってしまったんだと思われます。

と、カボチャばかり作ってました。これらは全て去年作りました。今年はさすがにカボチャを作る気になれませんでした。しかしカボチャもたくさん作って並べると可愛いものですね。

No comments: