Tuesday, October 10, 2006

10月のトップページ 3コマ目



今日の画像は10月のトップページの3コマ目です。たくさん物がありすぎて、しかもゆっきー達が可愛すぎて、どのアングルから写真を撮っても決まってしまうんです。ということで2枚載せてみました。真正面からのとちょっと下からのアングルのを。

3コマ目はトリック・オア・トリートで集めたお菓子の山で喜ぶ3匹です。お菓子は人間が食べれるもので、ハロウィン用のお徳用お菓子です。一袋に色んな種類のお菓子が入っているのです。しかも全部普通のサイズよりも小さめ。箱も小さめで可愛いのです!

周りに魔女の黒鍋風のプラスティックの入れ物(できあえのもの)を置いて、それにもお菓子を詰めてみました。他のコマで使用したミニチュアも全部並べまし たので、とても華やかなフィナーレです。3匹共とてもうれしそうです。そりゃこんだけの量のお菓子に囲まれればねぇ。兎に角賑やかな3コマ目になりまし た。

No comments: