Wednesday, October 11, 2006

10月のトップページ 3コマ目 チャーミー


画像は10月のトップページの3コマ目のチャーミーです。真ん中のお菓子の山の天辺で偉そうにふんぞり返る子犬です。カボチャの衣装がとてもよく似合っていて、偉そうにしてても可愛く見えてしまいます。

お菓子は人の食べれるものでして、これと言った工夫もなく。色んな種類のお菓子の入った袋がたくさんあって、どれにしようか悩みました。そしてこの袋を選んだんですけど、今になって後悔しています。もっとおいしいお菓子が入ってるのにすればよかった。。。

まぁ、お菓子の話はよくて、ここではチャーミーをお菓子の山の頂上に君臨させるのに苦労しました。お菓子の山ってなかなか固定出来ないのですね。横に土砂崩れのように流れていくんです。それをなんとか山の形にしてチャーミーはお菓子の箱に針を突き刺して固定しました。

毎日これらのお菓子をちょっとずつ食べてるんですけど、一向に減りません。本当に1年がかりくらいで完食するかもしれません。どうせなら自分の好きなお菓子の詰め合わせにすれば良かったです。買った時にもうどれでもよくなってたんです。本当に100種類以上のお菓子の徳用袋が売ってるんですよ。選び様がない。

No comments: