Monday, September 04, 2006

9月のトップページ 2コマ目



今日の画像は9月のトップページの2コマ目です。アングルを変えて2枚。

運動会です。パン食い競争をやって、次は徒競走など。しかし大きさの違う3匹が一緒に走ると絶対にチャーミーが負けてしまう。それではいけないので、ここ はチャーミーが優雅にゴールインする所を作りました。このコマでは作った物なんかなくて、赤い細いリボンを適当な長さに切って、ゴールテープに見立て、 ゆっきーときょうしろう君の腕に巻き付けました。チャーミーが誇らしげにゴールしてます。それを見てゆっきーときょうしろう君もガッツポーズです。

ポーズしか説明する所がないんですが、、、この3匹は腕や足に針金が入ってないので、自立は出来ませんしポーズも一人ではとれません。ここでは待ち針を見 えないようにさしてポーズをとらせています。チャーミーの耳がちゃんと跳ねていたりするのがポイントです。ゆっきーときょうしろう君も可愛いですね。

No comments: