Monday, September 18, 2006

9月のトップページ 4コマ目 チャーミー & 植物園4



今日の画像は9月のトップページの4コマ目のチャーミーのピンと植物園です。


チャーミーはたこさんウインナーがお好きなようです。他の2匹がおにぎりを持っているのに、チャーミーはたこさんウィンナーを 持ち、しかも真ん中に立ち尽くしています。そうか、そんなにタコさんウィンナーが好きか!なんだかチャーミーの顔が笑っているように見えます。

2枚目の写真は植物園の温室内部です。広い通路にも両側にこのようにもっさりと植物が植えられていて、歩くスペースがちょっとしかありません。明るい室内 は湿度が低く、一定に保たれており、とても気持ち良く歩けます。周りには珍しい植物がたくさんありますし、足をとめてはカメラを向けます。

No comments: