Tuesday, September 12, 2006

9月のトップページ 3コマ目 & 植物園3



今日の画像は9月のトップページの3コマ目と植物園の温室内部です。

では1枚目。3コマ目についてです。3匹仲良く1等賞です。1、2、3位としてもよかったんですけど、1位は絶対にチャーミーになるとして、2、3位をど ちらにするかで悩みそうだったので、公平にみんな1位です。そしたらなんだかみんなキリッとうれしそうに見えます。1位 の旗は爪楊枝に紙を貼付けてペンで「1」と書いただけです。ここではそれくらいしか作るものがなかった。。

2枚目。植物園の温室の中の画像です。細長い池がありまして、そこには小さな水生植物が生息しています。この池には彫刻や噴水があり、アーチを描くように 植物が植えてあります。それがとても綺麗なのです!横にもズラリと植物が植えてあり、温室独特の柔らかい光に満ちています。池の真ん中にある黄色い物体は ガラスのオブジェです。とても巨大なカボチャに見えますね。

No comments: