Wednesday, September 20, 2006

9月のトップページ 4コマ目 ゆっきー & 植物園5



9月のトップページ4コマ目のゆっきーのアップと植物園の様子です。

ゆっきーです。足を前に投げ出しておにぎりを持っています。おにぎりじゃなくて鶏のチューリップを持たせようと思っていたのですが、やっぱりおにぎりを 持って欲しかったのでこうなりました。モリモリお弁当を食べて午後からの競技もがんばって欲しいという期待の現れであります。勝手に妄想しながら制作して ました。

2枚目は植物園のハーブガーデンです。このように綺麗に区画整備されて、きっちり色んなハーブが植えられています。ガーデンの四隅にはオリーブの木が植え てあり、実がたくさんなっていました。木のベンチが置いてあって、オリーブの木で出来た木陰に座って本や新聞を読んでいる人がいました。紫に新鮮な緑の ハーブのコンビネーション。とても綺麗でこの一角が大好きなんですが、ここは蜂が多くて怖いのです!もう小さいのから大きいのまでブンブン飛んでいます。 動くと近寄ってきそうなので、動かないようにして写真をササッと撮りました。

No comments: