Tuesday, September 05, 2006

9月のトップページ 2コマ目 チャーミー & 植物園



今日の画像は9月のトップページ2コマ目のチャーミーをアングルを変えて2枚と昨日行った植物園の画像です。植物園でたくさん写真を撮ってきましたので、これからどんどん載せていこうと思います。

で、チャーミーですが、昨日説明したので、これといって言うことがなかったりします。赤いゴールテープを切るチャーミーの可愛いこと!両手を上にあげて万歳しながらゴールインします。一人しかいませんがチャーミーには見えない敵がいるようです。

では次の写真の植物園です。画像は植物園にある巨大な温室の入り口です。ものすごい大きな温室で、中には南国の植物から蓮池からサボテンや蘭のセクション と、世界中の様々な植物が生き生きと生息しています。とても手入れの行き届いた所でゴミ一つおちていません。 今現在ここではガラス工芸展をしておりまして、入り口の前にそびえ立つピンクのものはガラスのオブジェだったりします。色んなガラスオブジェが植物の間に 転がされております。とても綺麗でしたよ。

No comments: