Thursday, September 21, 2006

9月のトップページ 4コマ目 きょうしろう君 & 植物園6



9月のトップページの4コマ目のきょうしろう君のアップと植物園の様子です。

見て下さい、この幸せそうなきょうしろう君の顔を!

2枚目は植物園内にある家です。なんで植物園内に家があるのか分りません。多分関係者が住んでいるんでしょうけど。けど、普通の民家っぽいんですよ。石造りの洋館なんですが、ちょっとメルヘンな雰囲気が漂ってます。街灯もそれっぽくて、全体的にイギリスの田舎の家を想像させます。こんな家に住みたい。というかここに住みたい。緑に囲まれて、いつでも植物園に遊びにこれます。っていうか植物園そのものが庭みた いな感じです。なんて贅沢なんでしょうか!

No comments: