Tuesday, May 02, 2006

球体関節人形 顔 2


ミニチュアを載せます!と昨日言ってましたが、まだ写真の処理が終わってないので今日はまた顔です。この前の画像を比べてみて頂ければ分るのですが、目 の上の彫りを深くしました。本来ならもっとスッとした狐顔の少年を作る予定でしたが(まだそのつもりですが)、目の上をある程度窪ませないと変な顔になる んですよ。。。スッとした狐顔でも窪む所は窪 み、出る所は出てないといけないらしいです。

顔がまあ大体許せるくらいになってきたので耳を付けました。

耳も無事につけ終わって今はボディにうつってます。痩せた少年体型を目指しているので肋を彫りまくっていたら、ホネ ホネロックになって笑えません。肋浮き出過ぎ!粘土で修正します。後は適度に筋肉を付けたり、贅肉を付けたり、まぁやる事は山のようにあります。顔にかなり時間がかかったのですが、ボディにはどれ くらい時間がかかるか。

No comments: