Monday, March 20, 2006

人形 エンジェル 1


今日の画像は「Angelエンジェルです。いつもの通り Fashion Fever Barbie のカスタムです。

以前から今にも眠ってしまいそうな子を作ってみたいという野望があったので、今回はそれを実践する事にしました。目をちゃんと開けてないカスタムっていうとパテを使ったりしなきゃいけないのかなぁ、と思ってたんですがそうでもないんですね。目をそういう形にくり貫けば いいだけなんですね。それでまつげをふせるようにして付けてみました。

髪型は何も考えずにクルクルパーマにしました。思ったよりも髪の毛にボリュームがあるタイプのバービーだったので、ものすごいモジャモジャになりました。お湯パーマで巻きました。ストローを使用したんですが、ちょっと太めのストローで巻き ました。今回は髪の毛を40パーツ以上にわけての大掛かりなパーマになりました。

長くなりそうなので顔や衣装については次にします。

No comments: